2008年5月26日月曜日

ぜみぜみぜみ

卒論で書こうと考えているテーマの資料を探そうかなと
ネットで色々見ていたら、こんな意見を見つけました!

参考
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Club/5117/page020.html

うーん・・・
確かに分からんではないですね-
まぁ人が百人いれば百通りの考えがある通り、色んな意見があるもんですね!

皆さんはどぉお考えなのでしょうか?

日本の英語教育について。

自分たちはもう既に義務教育を修了しているからって、
「関係ないから」とか「別に興味ないし、どうでもいい」じゃダメなんですよね

もしかしたら自分たちの子供や、またその子供たちまでもに影響することでもあるんですから。

とにかく色んな意見を聞いて、自分なりに考えてまとめていきたいですね。

おわり。

1 件のコメント:

KMCheese さんのコメント...

リンクを見ました。リンクのページの中身はまだ吟味していませんが、だれが書いているかがよくわからないようになっているのはあまりよくないと思いました。

インターネットが便利な場合が多いですが、できるだけしっかりした、評判のいいものから始めるといいと思います。このテーマなら図書館にいい本があるでしょう。