2008年5月12日月曜日

ブログ

ブログはじめました!
ずっと仕方が分からなくて困ってたんですけど
先生に教えていただいて何とか始めることができました!!

卒論のテーマなんですが・・・正直何を書いたらいいのか分かりません。
でもどうせ書くなら自分の興味あることを書きたいなぁって思ってます。
就活と授業を並行していかなければならないので、大変だとは思いますが頑張ります!
色んな事を調べたりしてみて、周りの人の声も取り入れながらやっていきます。

3 件のコメント:

KMCheese さんのコメント...

ブログができてよかったと思います。

さて、どのようなことに興味を持っていますか?

wrangler さんのコメント...

私は就活で航空系の会社を中心に受験しているのですが、もちろん飛行機や空港にも興味がありますし、また私は英語が好きなので、日本の英語教育のあり方にも興味があります。

KMCheese さんのコメント...

なるほど。両方とも卒論のテーマになりうると思います。頑張ってください。